てぃーだブログ › Goofy’s オーナーのブログ › 子育て › 忙しい月間。

2009年10月12日

忙しい月間。

土曜日に、無事娘の保育園の運動会も終わり・・・

昨日は、姪っ子のバースデーパーティープレゼント

It’s a Party♪♪

忙しい月間。

そして、今日は・・・ お家でゆっくりっと!?

過ごしたかったのだけど。。。

明日から、娘も殿と同じ保育園に通う為に

もろもろっと・・・準備しないといけない物の買い物へ

島ぞーり、水筒、ネームシール、レジャーシート etc、、、

新しい保育園では、お弁当は月一しかないんだけど

なんとびっくり!!明日は、そのお弁当会の日(初日から)

運動会終わったばっかなのに・・・

って言うか~

来月は、この保育園の運動会があるワケで・・・がーん

当分は、何かと忙しい日々が続きそうな予感。。。

娘の殿も、早く保育園に慣れてくれて あーんど

私も早く自分のペースをつくりたいと思いますパー

最近、ちょっとお疲れ気味。  

今日は、早く寝ようーーーっと!






  あしあと黒お店のブログですあしあと黒

ウィジェット

同じカテゴリー(子育て)の記事
++Wでお弁当++
++Wでお弁当++(2009-12-15 22:20)

超!初心者用♪♪
超!初心者用♪♪(2009-10-22 23:06)

ツレナイ。。。
ツレナイ。。。(2009-10-13 22:05)

大人への階段。。。
大人への階段。。。(2009-10-01 23:58)

男の勲章
男の勲章(2009-07-30 21:17)

何でよ?
何でよ?(2009-07-22 23:28)


Posted by cocoamilk at 22:01│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
ぐへ〜
てんてこまいな幼少期過ぎて保育園やら幼稚園になったら
また別な忙しさが待ってるんだすね…
皆が早くペース掴めますように…☆
cocoamilkさんも寝れる隙にたっぷり寝て、力を蓄えて頑張って下さいね

パーティースタイル可愛い
娘ちゃんは既にオンナアイドルスマイルにやられました
Posted by ayatamama at 2009年10月13日 07:49
>ayatamamaさん

今よりも・・・
小学校にあがるともっと忙しいんだとかーーー?!
これ以上どうせよと・・・??

今日悟ったのですが・・・
親の思いとはウラハラに子供達は
しっかりと成長していました。。。
あ~んど★娘のカメラ目線&ポージングは完璧ですネ
(私仕込みです。 デカシタ!!)
Posted by cocoamilk at 2009年10月13日 21:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




script*KT*