てぃーだブログ › Goofy’s オーナーのブログ › 子育て › ++Wでお弁当++

2009年12月15日

++Wでお弁当++

今日は月に一度の保育園のお弁当の日♪

月に一度なので。。。 せめて!ものキャラ弁パンダ
(とっても苦手なんですケド・・・)

娘ちゃんのお弁当には、『微妙なキティーちゃん』

殿くんのお弁当には、『ハートハートにキモカワ顔』をあしらって

++Wでお弁当++

今日も2人とも見事に完食でしたピース(ウレピー)

あっびっくり!! ここ最近、2人の食べる量がほぼ同じになってきているし。。。

娘ちゃん、頑張れ!! たくさん食べて大きくなってよ~~~上









  あしあと黒お店のブログですあしあと黒

ウィジェット

同じカテゴリー(子育て)の記事
超!初心者用♪♪
超!初心者用♪♪(2009-10-22 23:06)

ツレナイ。。。
ツレナイ。。。(2009-10-13 22:05)

忙しい月間。
忙しい月間。(2009-10-12 22:01)

大人への階段。。。
大人への階段。。。(2009-10-01 23:58)

男の勲章
男の勲章(2009-07-30 21:17)

何でよ?
何でよ?(2009-07-22 23:28)


Posted by cocoamilk at 22:20│Comments(3)子育て
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
なんと~私の友人の子と同じ保育園だったんですよね。。。沖縄狭し~。。。ですね(笑)

お弁当カワイイですね~
私、、、細かい作業苦手で、、オニギリにリボン結んだら、、、もう満足です(笑)
Posted by love結いマールlove結いマール at 2009年12月16日 13:21
> love結いマールさん

こんばんは!
そうそう。。。世間は狭しですよ(汗)
しまじろーさんとは仲良くさせてもらっていますよ♪

結いマールさんの事もこっそり聞いたりして・・・
縁ですかね?!
いつかお目にかかれると嬉しいな~★
Posted by cocoamilk at 2009年12月16日 23:31
お久しぶりでーす。
素敵なお弁当ですね。
私も保育園に通わせたら
お弁当作りがとても楽しみだったのですが、娘の保育園は一歳児はお弁当会が無い・・・のです。残念。
mamaの夢が叶えられませーん 笑
Posted by がーじゅーがーじゅー at 2009年12月24日 09:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




script*KT*