てぃーだブログ › Goofy’s オーナーのブログ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年08月15日

8ヶ月ぶり・・・。

やっと・・・

放置ブログの更新ができました!

今も長い長いトンネルの中です。。。

これからも家族4人頑張って生きていきますグー

一旦、このブログは終了したいと思います。

今までご覧頂いた皆様、有難うございましたキラキラ   


Posted by cocoamilk at 01:27Comments(0)

2009年12月18日

ショック。。。

今日は朝から忙しくて、、、

ダーリンが緊急入院する事になりまして。

子供達を早めに、保育園に送り病院へ

とにかく『入院』させない事には!!

先生にお願いして救急車で総合病院に搬送させました。(もう、見ていられない状態)

病院に着いてからも(AM10:30)検査やら説明やらで、結局全て終わったのがPM4:00過ぎ

つぶれそうな気持ちのまま、子供達のお迎えを終え

全ての事を済まし、PCに向かい今日一日の事を振り返っています。

長い一日だった。 とても疲れた。

とにかく今は、元気になった彼に会いたいです。。。

どうか、良くなります様に・・・。  


Posted by cocoamilk at 23:49Comments(6)私事ですが、、、

2009年12月15日

++Wでお弁当++

今日は月に一度の保育園のお弁当の日♪

月に一度なので。。。 せめて!ものキャラ弁パンダ
(とっても苦手なんですケド・・・)

娘ちゃんのお弁当には、『微妙なキティーちゃん』

殿くんのお弁当には、『ハートハートにキモカワ顔』をあしらって



今日も2人とも見事に完食でしたピース(ウレピー)

あっびっくり!! ここ最近、2人の食べる量がほぼ同じになってきているし。。。

娘ちゃん、頑張れ!! たくさん食べて大きくなってよ~~~上



  


Posted by cocoamilk at 22:20Comments(3)子育て

2009年12月03日

夢に向かって!

振り返ると・・・ 先月。 11月

これでもか!!とばかりに忙しく・・・。(自分で忙しくしたんだけど汗

1、まつげエクステスクールに通い
2、カーブスにて週3回の運動を初め
3、保育園の2度目の運動会があり
4、十数年ぶりの同窓会に気合を入れ
5、ちょっぴり自分磨き

・・・何より!2度目の成人式を迎えた自分の人生を改めて見つめなおし

これから先。 自分は何がしたいのか?どうなりたいのか?を考え

夢に向かって前進あるのみ!の精神を思い出し

この一ヶ月間で・・・

かなりポジティブシンキングアップになれた気がするグー

思い出す言葉に・・・

人間には2種類いて『やる人』・『やらない人』がいる。という言葉・・・

単純だけど、本当にそうかも知れないと思う言葉だ。

嬉しい事に、、、『新しい事』を始める時の不安を

私は今。周りの多くの方々のサポートによって、乗り越えられた感じでいっぱいですキラキラ 

改めて、、、人脈・人との繫がりの大事さを痛感しました。

これからも、周りのみなさんに支えながら懸命に前進ぶーんしていきたいです。

ただただ・・・ 私の周りの素敵なみなさんに感謝・感謝ですハート

みんなーーー ありがとう♪♪

  


Posted by cocoamilk at 23:05Comments(6)私事ですが、、、

2009年11月13日

実践!!

今日は、『睫毛のエクステスクール』の

モデルさん(人)を使っての実践の日でしたグー

朝から、殿に昨日の飲み残しのワインをベットにぶっ掛けられての目覚め・・・ガイコツ
(悪い予感・・・。何事もありません様にーーー)

そんなこんなで・・・

モデルさんは半ば強引(強制的)にお願いした

goofyのスタッフあしあとピンクKさん汗  続きを読む


Posted by cocoamilk at 22:56Comments(2)私事ですが、、、



script*KT*