2009年11月13日

実践!!

今日は、『睫毛のエクステスクール』の

モデルさん(人)を使っての実践の日でしたグー

朝から、殿に昨日の飲み残しのワインをベットにぶっ掛けられての目覚め・・・ガイコツ
(悪い予感・・・。何事もありません様にーーー)

そんなこんなで・・・

モデルさんは半ば強引(強制的)にお願いした

goofyのスタッフあしあとピンクKさん汗



自分の手の消毒から始まり、睫毛の洗浄、それから実際にエクステの開始です。

実践!!

睫毛一本に対して、一本を丁寧に丁寧に付けていくという地道な作業汗

ツウィザーが上手く使えず、イライラしたり・・・

手がつりそうになったりっと・・・

実践!!

まぁ~ 初めてなのでとにかく必死に・・・

片目に約20本づつくらい付けていきましたキョロキョロ

仕上がりもモデルさんの睫毛が、上等キラキラ だったので

結構キレイな出来栄え??OK

やっぱり、生身の人間はマネキンの施術をするのとは大違い!で

とても勉強になったし、楽しかったです♪

モデルのKさんも先生も、本当に有難うございました♪赤

頑張って練習して、、、 もっと精進したいと思いますアップ

(悲しかな。。。 細かい作業の為ガッチガッチの私。
 全身筋肉痛&眼精疲労なのがこれまた切ない)







  あしあと黒お店のブログですあしあと黒

ウィジェット

同じカテゴリー(私事ですが、、、)の記事
ショック。。。
ショック。。。(2009-12-18 23:49)

夢に向かって!
夢に向かって!(2009-12-03 23:05)

学生気分♪♪
学生気分♪♪(2009-11-10 23:28)

悲しい事に。。。
悲しい事に。。。(2009-10-19 23:59)

名言。。。
名言。。。(2009-09-30 21:23)


この記事へのコメント
おつかれさまーです♪

実践って緊張しまくりそう!!(><;)
筋肉痛になるの分かる気がします!

モデルさんもキレイに出来て喜んでたんじゃないですか?^^
Posted by M at 2009年11月20日 15:42
>Mさん

お返事遅れてスミマセン。
実践! 手こそ震えませんが
見るのと、やるのとでは大違いって感じです~

でも、これがいつか快感♪になる日まで
修行したいと思います!!
Mさんもいかが??
Posted by cocoamilkcocoamilk at 2009年12月03日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




script*KT*