2009年09月30日

名言。。。

唐突ですが・・・ 芸能ネタで♪

石田純一さんが婚約しましたね~ハート

名言。。。

東尾パパは、複雑とはおもいますが可愛い娘さんの選んだ人なので

信じてあたたかく見守るしかないよね・・・汗

朝、TVで石田純一の名言集なるものをやっていたんだけど~

数ある名言珍言?!の中で

私的にHIT!!な言葉がありました。

それは・・・

石田:リコさんとは、毎日会えなくても寂しくない。大丈夫!

の発言!!

何故??

石田:彼女が生きているだけでOK!!との答え。








・・・これって?深くないですか?!

ある意味。

愛を超えて?? その人がこの世に存在すると言う事柄。

その人が、この世のどこかで無事に生きているだけでOKと言う事柄。

その事だけで、自分の心が満たされるという事ですかね~??

私は、、、かなりぐっ!!っとキテしまいまいたケド・・・

さすが!! モテ男。プレイボーイの言う事は違うなぁ~なんて感じたりしたキョロキョロ

言葉ひとつ。

同じ言葉でも、言う人。タイミング。場所。 etc・・・

それから。。。

同じ言葉を言われたとしても、受け取る側の気持ち・理解解釈の仕方  etc・・・

で全く違ったりするし・・・タラ~

言葉には、まさに!言霊が宿っているんだろうね~

話は、飛んじゃったケド。

石田純一さん。。。

今度こそ、末永く幸せになって下さい~キラキラ 






  あしあと黒お店のブログですあしあと黒

ウィジェット

同じカテゴリー(私事ですが、、、)の記事
ショック。。。
ショック。。。(2009-12-18 23:49)

夢に向かって!
夢に向かって!(2009-12-03 23:05)

実践!!
実践!!(2009-11-13 22:56)

学生気分♪♪
学生気分♪♪(2009-11-10 23:28)

悲しい事に。。。
悲しい事に。。。(2009-10-19 23:59)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




script*KT*