2009年12月18日

ショック。。。

今日は朝から忙しくて、、、

ダーリンが緊急入院する事になりまして。

子供達を早めに、保育園に送り病院へ

とにかく『入院』させない事には!!

先生にお願いして救急車で総合病院に搬送させました。(もう、見ていられない状態)

病院に着いてからも(AM10:30)検査やら説明やらで、結局全て終わったのがPM4:00過ぎ

つぶれそうな気持ちのまま、子供達のお迎えを終え

全ての事を済まし、PCに向かい今日一日の事を振り返っています。

長い一日だった。 とても疲れた。

とにかく今は、元気になった彼に会いたいです。。。

どうか、良くなります様に・・・。





  あしあと黒お店のブログですあしあと黒

ウィジェット

同じカテゴリー(私事ですが、、、)の記事
夢に向かって!
夢に向かって!(2009-12-03 23:05)

実践!!
実践!!(2009-11-13 22:56)

学生気分♪♪
学生気分♪♪(2009-11-10 23:28)

悲しい事に。。。
悲しい事に。。。(2009-10-19 23:59)

名言。。。
名言。。。(2009-09-30 21:23)


この記事へのコメント

大丈夫ですか?cocoamilkさんのほうも…
状況わからなくて、なんて言っていいかわかりませんが
朝から大変な1日だったんですね。 そんな時も送り迎えはありますしね
旦那さま良くなりますように…お大事にしてください!!
cocoamilkさんも体壊さないように…
Posted by ayatamama at 2009年12月21日 16:22
>ayatamamaさん

コメントしずらい記事にコメント有難うございます!
ayatamamaさんの気遣いを感じちゃいました・・・。

彼は、、、 まだあまり良くない状態ですが
少しずつ元気になると信じて、見守っています。
人生って、明日の事は分らないものですね。
私も毎日、一生懸命に生きたいなと改めて感じました。

私は、息を抜きつつ毎日を過ごしているので
今のところ、大丈夫です。
家族が1人欠けると、こんなにも辛いんですね。
『普通』ってやっぱりすごい幸せな事なんだね。
ayatamamaさんもご家族を大切にね~★★★
Posted by cocoamilk at 2009年12月22日 23:00
大丈夫ですか?旦那様。
家族で一人でも欠けると、全てが崩れてしまいそうになる程大変ですよね。
健康のありがたさって健康な時には気づかない・・・のが普通だと思いますが。
早く旦那様が元気になることを心からお祈り致します。

cocoamilkさんも頑張ってくださいね。
Posted by がーじゅーがーじゅー at 2009年12月24日 10:00
こんばんは。
長らくパソコンを触ることがなく…
大丈夫でしょうか?

旦那さまもですが、
cocoamilkさんも…

大切な人が側に居ないということは
とても不安で辛いことですよね。

早く元気になることをお祈り致します。
Posted by M at 2010年01月09日 00:17
>がーじゅーさん&Mさん

温かいコメント有難うございます♪
ダーリンは少しずつですが、回復に向かっています★

何かと、大変な事が多いのですが
周りに助けられて頑張っています!
落ち着いたら、ブログ更新していきたいと
思います♪
遅くなりましたが・・・
『今年も宜しくお願いします♪』
Posted by cocoamilk at 2010年01月14日 23:10
お邪魔します<m(__)m>

初コメでいきなり、
大丈夫ですか?ですみません。。。
同じ家族を持つ者として
一日も早く良くなるように
北の大地からもお祈りしています(._.)
Posted by hiiromamahiiromama at 2010年01月19日 00:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




script*KT*