やっとこ さっとこ・・・

cocoamilk

2009年09月29日 13:13

この一ヶ月間。

ついついのつもりが、いつしか、、、気力ダウンの為に

放置状態のMy ブログ



人間。 やる気・元気・気力が落ちるとダメですね・・・

この一ヶ月間で、私が必死に探していたものは・・・
殿の保育園

不況のこのご時世のせいか? 働くお母さんが増えたらしく一歳児くらいの子

預かるところを探すのは、なかなか至難の業で・・・

一体、いくつの保育園を探していくつに断られた事か

保育園探しって、思ったより疲れるもので~

なかなか自分の条件に、HIT!する所はなくて『ここで、いいかな~?』っと思うも

やはり、大事な子供を預けるところ。 断念、妥協はしませんでした。

出来れば、姉弟2人を受け入れてくれるところを探しました

本当に、まるまる一ヶ月かかってようやく2人を受け入れてくれる

保育園にめぐり合えることが出来ました~

世間は超!せまいもので・・・(特に沖縄は)

この保育園の園長先生のワンちゃんが、うちのお店の常連さんだったり・・・

前の職場の人の、子供がこの保育園のやっている三味線教室に通っていたり・・・

プールのお友達の子が、以前通っていた保育園の先生だったり・・・

今の娘の保育園をやめた子が通っていたり・・・・

もぅ・・・。 なんでもこい!って感じです。

とりあえず、知り合いが多いのもよかったことだし

何より!姉弟2人で通えるのは、親としては安心です

あさってから、殿の午前保育が始まります。

彼は、多分? 狂った様に泣くと思いますが・・・

試練!と思っていただき頑張ってもらいましょう

私も、10月からは・・・

仕事、運動、新しいスキルアップの為のお勉強に

ハゲみたい 励みたいと思います!!



関連記事