学生気分♪♪

cocoamilk

2009年11月10日 23:28

ホントに!私事ですが・・・

これから先の自分の人生の夢・目標としている仕事がありまして・・・

それは・・・




眉毛・睫毛専門のエステサロンを開く事です

(言ってもぉ~た~言ったからには、有言実行か・・・?!)

それで、、、

今日『夢』に向けての第一歩をやっと踏み出しました。

『睫毛エクステンションスクール』へ通い出しました~



家の近くにある・・・ネイル&睫毛エクステのサロン内でのスクール講座なんですが

久しぶりの『お勉強』だったので

新鮮さ♪と緊張感の中・・・

どうにか1日目が終了しました

目&睫毛の理論から始まり。。。

マネキンを使って実際にエクステを付ける練習をしました

思っていた様に、、、かなり細かい作業でしたが

私的におもしろい!!と感じる瞬間があり(エクステが上手く付いた時)

結構、好きかも知れない??って感じました。

次回は、実際にモデルさん(人)を使っての施術をします

緊張感をもって、頑張りたいと思います

改めて。。。 幾つになっても

新しい事にチャレンジする事って大事で楽しいな~っと感じた1日でした
関連記事