夢に向かって!

cocoamilk

2009年12月03日 23:05

振り返ると・・・ 先月。 11月

これでもか!!とばかりに忙しく・・・。(自分で忙しくしたんだけど)

1、まつげエクステスクールに通い
2、カーブスにて週3回の運動を初め
3、保育園の2度目の運動会があり
4、十数年ぶりの同窓会に気合を入れ
5、ちょっぴり自分磨き

・・・何より!2度目の成人式を迎えた自分の人生を改めて見つめなおし

これから先。 自分は何がしたいのか?どうなりたいのか?を考え

夢に向かって前進あるのみ!の精神を思い出し

この一ヶ月間で・・・

かなりポジティブシンキングになれた気がする

思い出す言葉に・・・

人間には2種類いて『やる人』・『やらない人』がいる。という言葉・・・

単純だけど、本当にそうかも知れないと思う言葉だ。

嬉しい事に、、、『新しい事』を始める時の不安を

私は今。周りの多くの方々のサポートによって、乗り越えられた感じでいっぱいです

改めて、、、人脈・人との繫がりの大事さを痛感しました。

これからも、周りのみなさんに支えながら懸命に前進していきたいです。

ただただ・・・ 私の周りの素敵なみなさんに感謝・感謝です

みんなーーー ありがとう♪♪


関連記事