実践!!

cocoamilk

2009年11月13日 22:56

今日は、『睫毛のエクステスクール』の

モデルさん(人)を使っての実践の日でした

朝から、殿に昨日の飲み残しのワインをベットにぶっ掛けられての目覚め・・・
(悪い予感・・・。何事もありません様にーーー)

そんなこんなで・・・

モデルさんは半ば強引(強制的)にお願いした

goofyのスタッフKさん


自分の手の消毒から始まり、睫毛の洗浄、それから実際にエクステの開始です。



睫毛一本に対して、一本を丁寧に丁寧に付けていくという地道な作業

ツウィザーが上手く使えず、イライラしたり・・・

手がつりそうになったりっと・・・



まぁ~ 初めてなのでとにかく必死に・・・

片目に約20本づつくらい付けていきました

仕上がりもモデルさんの睫毛が、上等だったので

結構キレイな出来栄え??

やっぱり、生身の人間はマネキンの施術をするのとは大違い!で

とても勉強になったし、楽しかったです♪

モデルのKさんも先生も、本当に有難うございました

頑張って練習して、、、 もっと精進したいと思います

(悲しかな。。。 細かい作業の為ガッチガッチの私。
 全身筋肉痛&眼精疲労なのがこれまた切ない)


関連記事